久々に両さんが少年ジャンプに登場した件


jumphyousi.jpg


 表紙のみですけどね。
スマホの壁紙にどうぞ。
使い辛そうですけども。




 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2017/08/01 01:31 ] こち亀 | TB(0) | CM(0)

【閲覧注意】秋本先生の新作?かと思ったらやっぱり「こち亀」だった件














過激描写が含まれているので閲覧にはご注意ください。











kyouka01.jpg
kyouka02.jpg
kyouka03.jpg
kyouka04.jpg
kyouka05.jpg
kyouka06.jpg
kyouka07.jpg
kyouka08.jpg
kyouka09.jpg
kyouka10.jpg
kyouka11.jpg
kyouka12.jpg
kyouka13.jpg
kyouka14.jpg
kyouka15.jpg
kyouka16.jpg
kyouka17.jpg




痛そうですね。


他の話も傑作揃いです。

「こち亀」197巻 好評発売中!











 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2017/07/28 00:50 ] こち亀 | TB(0) | CM(0)

【トラブル発生?】矢吹健太朗先生がこち亀を書いたらこうなった

image108.jpg 

こち亀がTo LOVEるになってます。

たいやき刑事とは一体誰なんでしょうか。

気になる方は続きをご覧下さい。



kochiratoloveru01.jpg  kochiratoloveru02.jpg  kochiratoloveru03.jpg  kochiratoloveru04.jpg  kochiratoloveru05.jpg  

お子様も見てるかもしれないので、お色気要素は除外してあります。


To LOVEる体質とは何なんでしょうか。

詳細や続きが気になる方はこち亀ジャンプをご覧下さい。


 

 矢吹先生のこち亀が読めるのはこち亀ジャンプだけ!



 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2017/07/02 09:24 ] こち亀 | TB(0) | CM(0)

【マンガの名言】「こういう環境が人をダメにする 身の回りはきちっと整理するものじゃ」@擬宝珠檸檬fromこち亀153巻



Kochikame_153_1201.jpg 
はい。

一気に全部は大変なので、少しずつ部屋掃除します。






 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事

【こち亀カオス回】「オレの脳ミソがくさっちまった!」「ゆうべのみすぎたからな……」

 kotikamekaosu.jpg
 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2017/06/27 08:16 ] こち亀 | TB(0) | CM(0)

こち亀160巻に掲載された荒木先生のコメントと“心の師匠”秋本先生の著者近影とコメント

 kochikamearaki.jpg





kochikameakimoto.jpg



好きな漫画家さんの交流が垣間見えるのはファンには嬉しいですね。








 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2017/06/14 08:09 ] こち亀の巻末コメント | TB(0) | CM(0)

【マンガの名言】「かせぎに追いつく貧乏なし!」@両さんfromこち亀

025.jpg


稼ぎ続けていれば貧乏にならない。そういう意味ですかね。
私は「ねずみ穴」という落語でこの言葉を知りました。「精出せば凍る間もなし水車」とも。

たぶん稼ぐよりも使う方が多いと貧乏に追いつかれます。
両さんが言うと説得力があるような無いような。

あと警察官(公務員)はバイト禁止だったはずです。








 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2017/06/11 21:59 ] マンガの名言 -か行- | TB(0) | CM(0)