両さんが泥棒に説教!「グチなどいう前に世の中 自分で変える気持ちが大事だ!」


20171014_195036.jpeg
20171014_195046.jpeg


背をむけて生きちゃだめだ!

男は前むきに進むもんだ

グチなどいう前に世の中 自分で変える気持ちが大事だ!

この世に男と生まれて何かせにゃ 男の価値がねえだろう

いつか花咲く時がくる

耐えるのも男の度量のひとつだ!




こち亀 47巻 「台風とふたり組の巻」より






 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2017/10/15 23:52 ] こち亀 | TB(0) | CM(0)

「今にみておれ!!」いじめに悩む少年に両さんが熱血アドバイス!

20171012_133158.jpeg

20171012_133209.jpeg

 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2017/10/14 23:31 ] こち亀 | TB(0) | CM(0)

久々に両さんが少年ジャンプに登場した件


jumphyousi.jpg


 表紙のみですけどね。
スマホの壁紙にどうぞ。
使い辛そうですけども。




 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2017/08/01 01:31 ] こち亀 | TB(0) | CM(0)

【閲覧注意】秋本先生の新作?かと思ったらやっぱり「こち亀」だった件














過激描写が含まれているので閲覧にはご注意ください。











kyouka01.jpg
kyouka02.jpg
kyouka03.jpg
kyouka04.jpg
kyouka05.jpg
kyouka06.jpg
kyouka07.jpg
kyouka08.jpg
kyouka09.jpg
kyouka10.jpg
kyouka11.jpg
kyouka12.jpg
kyouka13.jpg
kyouka14.jpg
kyouka15.jpg
kyouka16.jpg
kyouka17.jpg




痛そうですね。


他の話も傑作揃いです。

「こち亀」197巻 好評発売中!











 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2017/07/28 00:50 ] こち亀 | TB(0) | CM(0)

【トラブル発生?】矢吹健太朗先生がこち亀を書いたらこうなった

image108.jpg 

こち亀がTo LOVEるになってます。

たいやき刑事とは一体誰なんでしょうか。

気になる方は続きをご覧下さい。



kochiratoloveru01.jpg  kochiratoloveru02.jpg  kochiratoloveru03.jpg  kochiratoloveru04.jpg  kochiratoloveru05.jpg  

お子様も見てるかもしれないので、お色気要素は除外してあります。


To LOVEる体質とは何なんでしょうか。

詳細や続きが気になる方はこち亀ジャンプをご覧下さい。


 

 矢吹先生のこち亀が読めるのはこち亀ジャンプだけ!



 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2017/07/02 09:24 ] こち亀 | TB(0) | CM(0)

【こち亀カオス回】「オレの脳ミソがくさっちまった!」「ゆうべのみすぎたからな……」

 kotikamekaosu.jpg
 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2017/06/27 08:16 ] こち亀 | TB(0) | CM(0)

【こち亀おそ松回】両さん作「おそ松」の痛車がハンパじゃない件




ryoutsuosomatsu01.jpg


派出所でお絵かきに興じる両さん

赤塚不二夫先生のタッチでニャロメを描きます。
漫画好きの本田巡査が感嘆するだけあって上手です。


ryoutsuosomatsu02.jpg


それを見た中川巡査は何かを思い出し、おそ松くんを描けるか質問。

大得意だ、とそれに応える両さん






 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2017/03/04 19:12 ] こち亀 | TB(0) | CM(0)

【こち亀】両さん「こち亀は今週で終わるんだよ」 星「げっ」ガン スポ

【こち亀】両さん「こち亀は今週で終わるんだよ」 星「げっ」ガン スポ

星逃田もビックリ。本当にこち亀が終わってしまいました。
ということで、そろそろ当ブログの更新を再開したいと思います。

 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2016/11/07 08:23 ] こち亀 | TB(0) | CM(0)

【こち亀】次回で連載終了・・・のはずだけど今週も平常運転。【40周年】

2361.jpg

今週のこち亀は時計にまつわるエピソードです。
幼稚園児に金を借りようとしたり、ラスベガスで儲けたり、さりげなく優しかったり、
いつも通りの両さんでした。

相変わらず40周年記念企画の告知が目白押しですが、
「連載終了」とか「最終回」という文字は一言もありません。
あえて、そうしてるのかもしれませんね。

 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2016/09/13 00:13 ] こち亀 | TB(0) | CM(0)

【こち亀】衝撃の連載終了発表から1週間!・・・経ったけど、本当に終わるのか?

239.jpg

いままでありがとうな!

この時期のこのセリフ、何か意味深。
ってのは考えすぎ?
急に岩手の盛岡に行ったりして、エピソードがありそうな予感。

まぁ、それはさておき。


 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2016/09/10 22:17 ] こち亀 | TB(0) | CM(0)