

 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マンガの名言】「言葉にすることだけが気持ちを伝えるすべてではなくてよ」@ヴァンディミオン夫人fromベルセルク29巻

【マンガの名言】「言葉にすることだけが気持ちを伝えるすべてではなくてよ」@ヴァンディミオン夫人fromベルセルク29巻

言葉は無粋、押し通れ。
そう不死者も言ってますしね。

    



 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2016/07/12 01:40 ] マンガの名言 -か行- | TB(0) | CM(0)

【マンガの名言】「勝つために闘いましょうよ!」@熊谷五郎fromオフサイド

【マンガの名言】「勝つために闘いましょうよ!」@熊谷五郎fromオフサイド

闘うからには、勝ちにいきましょう。

  



 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2015/08/08 00:26 ] マンガの名言 -か行- | TB(0) | CM(0)

【マンガの名言】「このくらいでは泣かないぞ」@蒲原智美(ワハハ)from咲日和

【マンガの名言】「このくらいでは泣かないぞ」@蒲原智美(ワハハ)from咲日和

泣かないどころか、基本的にはずっと笑ってます。ワハハ。

   

咲日和のDVDが付いてるそうなので、こっちも宣伝しときますね。



 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2015/07/22 01:31 ] マンガの名言 -か行- | TB(0) | CM(0)

【漫画の名言】金ってのは…腹のたしになるのかい?@サンジ

【漫画の名言】金ってのは…腹のたしになるのかい?@サンジ

なりませんね。(管理人)

【漫画の名言】金ってのは…腹のたしになるのかい?@サンジ
 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2015/06/05 02:01 ] マンガの名言 -か行- | TB(0) | CM(0)

【漫画の名言】自分の身に及ぶどんな困難も・・・原因は必ず自分にある@芋蟲(イモムシ)

【漫画の名言】自分の身に及ぶどんな困難も・・・原因は必ず自分にある@芋蟲(イモムシ)

【漫画の名言】自分の身に及ぶどんな困難も・・・原因は必ず自分にある@芋蟲(イモムシ)



 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2015/04/01 10:04 ] マンガの名言 -か行- | TB(0) | CM(0)

【マンガの名言】この世で肉親が争うほどつまらぬ事はない@織田信長

【マンガの名言】この世で肉親が争うほどつまらぬ事はない@織田信長

漫画「織田信長」より。原作は山岡荘八先生、作画は横山光輝先生の漫画です。
史実通りの発言かどうかは不明ですが、現代社会においては、親が子を、子が親を、手に掛けるという事件が起きてしまうのは稀ではないように感じます。もちろん、そうした事件が起きてしまう原因というのは様々なのでしょうが、何かが間違っているのだと思いますし、何かが是正されるべきであると考えます。果たして、その「何か」とは何なのか。それは、一人で考えたり悩んだりしても結論に至ることがない問いなのかもしれません。(管理人)
 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2015/03/06 02:41 ] マンガの名言 -か行- | TB(0) | CM(0)

【マンガの名言】描くパワーの源は……“怒り”だってな~!!@ザ・松田

【マンガの名言】描くパワーの源は……“怒り”だってな~!!@ザ・松田

【管理人コメント】やる気が無い人、無力感に苛まれている人は多分、何らかの「怒り」を堪えていたり、我慢しているんだと思います。社会生活において、そういったことは時に必要かもしれませんが、結果的に自分を殺してしまうのであれば、間違っているように感じます。何が言いたいかというと、我慢なく、ストレスなく、フラストレーションを貯めないで生活できる社会が理想であり、この記事を更新するためのモチベーションの根源にあるのは、やはり「怒り」なのであります。
 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2014/07/19 23:38 ] マンガの名言 -か行- | TB(0) | CM(0)

ジャイロ・ツェペリ「結婚したなら夫の事を全力で守れーッ」@スティール・ボール・ラン(ジョジョの奇妙な冒険第7部)

 ジャイロ・ツェペリ「結婚したなら夫の事を全力で守れーッ」@スティール・ボール・ラン(ジョジョの奇妙な冒険第7部)
 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2014/02/27 16:13 ] マンガの名言 -か行- | TB(0) | CM(0)

マンガブログ 平井銀二「変えるんだ…俺たちの力でこの国を…!」

マンガブログ 平井銀二「変えるんだ…俺たちの力でこの国を…!」
 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2014/02/23 14:23 ] マンガの名言 -か行- | TB(0) | CM(0)

☆マンガブログ★漫画の名言「暗闇に道を開くのは『覚悟』のある者だけだ」ジョルノ・ジョバーナ@ジョジョの奇妙な冒険55巻

「暗闇に道を開くのは『覚悟』のある者だけだ」ジョルノ・ジョバーナ@ジョジョの奇妙な冒険55巻

「暗闇に道を開くのは『覚悟』のある者だけだ」ジョルノ・ジョバーナ@ジョジョの奇妙な冒険55巻

【管理人コメント】
考え、迷い、悩んでいると、周りが見えない真っ暗闇に陥ってしまうことがある。
落ち込んでいるだけじゃ状況は変わらないし、覚悟を胸に進んでみよう。
その覚悟できないなら助けを待てばいいんだろうけど、
それはそれで覚悟が必要だったりする。


ジョジョの奇妙な冒険 55 (ジャンプ・コミックス)ジョジョの奇妙な冒険 55 (ジャンプ・コミックス)
(1997/11/04)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2013/08/24 05:39 ] マンガの名言 -か行- | TB(0) | CM(0)




