【マンガの名言】なっ!何をするだァーッ!ゆるさんッ!@ケロロ軍曹

【マンガの名言】なっ!何をするだァーッ!ゆるさんッ!@ケロロ軍曹

【管理人コメント】名言というよりも、有名な誤植です。本当は「何をするんだァーッ!」としたかったんでしょうが、うっかりミスで東北訛りのようになってしまっています。・・・何か、それ以外に間違っているような気もしますが、気のせいでしょうね。
 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2014/07/25 00:54 ] マンガの名言 -な行- | TB(0) | CM(0)

【マンガの名言】どんなときもぎゅうにゅうだぞ?@小岩井よつば

【マンガの名言】どんなときもぎゅうにゅうだぞ?@小岩井よつば

【管理人コメント】どんなときも牛乳です。
 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2014/07/20 18:11 ] マンガの名言 -た行- | TB(0) | CM(0)

【マンガの名言】みんな!パソコンからはなれて!廃人になるわよ!@月野うさぎ

【マンガの名言】みんな!パソコンからはなれて!廃人になるわよ!@月野うさぎ

【管理人コメント】このシーンのシチュエーションは分かりませんが、間違ったことは言ってないように思えます。ということで、そろそろ出勤しますかね。まぁ、職場でもずっと目の前にパソコンがあるのですが。とりあえず、廃人にならないように気を付けましょう。いや、でもそのまえに廃人ってなんだ?廃れた人?人って何??などと考え始めると、ややこしくなってしまいます。初対面の方でも共通の話題(自分の場合は仕事)があるので会話はできます。面と向かって眼と眼を併せて会話することは大切です。コミュニケーションは、それだけでもう文化と言えると思うのです。せめて、人間らしく生きましょう。
 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2014/07/20 07:52 ] マンガの名言 -ま行- | TB(0) | CM(0)

【マンガの名言】描くパワーの源は……“怒り”だってな~!!@ザ・松田

【マンガの名言】描くパワーの源は……“怒り”だってな~!!@ザ・松田

【管理人コメント】やる気が無い人、無力感に苛まれている人は多分、何らかの「怒り」を堪えていたり、我慢しているんだと思います。社会生活において、そういったことは時に必要かもしれませんが、結果的に自分を殺してしまうのであれば、間違っているように感じます。何が言いたいかというと、我慢なく、ストレスなく、フラストレーションを貯めないで生活できる社会が理想であり、この記事を更新するためのモチベーションの根源にあるのは、やはり「怒り」なのであります。
 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2014/07/19 23:38 ] マンガの名言 -か行- | TB(0) | CM(0)

ねずみ男が教える「軍隊の階級」

ねずみ男が教える「軍隊の階級」
ねずみ男が教える「軍隊の階級」
 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2014/07/16 16:53 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

「聖☆おじさん」漫☆画太郎と電気グルーヴ×スチャダラパーが手掛けた歴史的傑作!

「聖☆おじさん」漫☆画太郎と電気グルーヴ×スチャダラパーが手掛けた歴史的傑作!

 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2014/07/16 07:40 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

色んな漫画家の先生が書いたラムちゃん@うる星やつら(あだち充、吉崎観音、吉田戦車、いとうのいぢ、安野モヨコ他)

色んな漫画家の先生が書いたラムちゃん@うる星やつら(あだち充、吉崎観音、吉田戦車、いとうのいぢ、安野モヨコ他)

色んな漫画家の先生が書いたラムちゃん@うる星やつら(あだち充、吉崎観音、吉田戦車、いとうのいぢ、安野モヨコ他)
 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事