【漫画の名言】言葉での説得が難しい人には やっぱり行動で訴えてくしかない@南波六太

【漫画の名言】言葉での説得が難しい人には やっぱり行動で訴えてくしかない@南波六太
たしかに、言っても聞いてくれない人が相手なら、行動で示した方が早いかもしれません。もちろん、行動は、できるだけ穏便or平和的が理想ですかね。ちなみに、言葉で説得するのが難しい(苦手な)人も、やっぱり行動で訴えてくのが良いと思うのです。(管理人)
 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2014/10/20 00:05 ] マンガの名言 -さ行- | TB(0) | CM(0)

災害時の放送こそテレビ局の存在意義@「チャンネルはそのまま!」より

災害時の放送こそテレビ局の存在意義@「チャンネルはそのまま!」より

災害時の放送こそテレビ局の存在意義@「チャンネルはそのまま!」より




 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2014/10/13 11:24 ] マンガの会話 | TB(0) | CM(0)

【マンガの名言】つまずくのは恥ずかしい事じゃない!立ち上がらない事が…恥ずかしいんだぞ!@両津勘吉

【マンガの名言】つまずくのは恥ずかしい事じゃない!立ち上がらない事が…恥ずかしいんだぞ!@両津勘吉

ps.jpg
管理人:両さんらしくないセリフ、と思ったら作家さんの言葉からの引用でした。両さんが本を読んでいることに驚き、と思いましたが、その気になればドストエフスキーやトルストイも理解できてしまう人なので、まぁ不思議ではないのかもしれません。
それはそれとして、立ち上がりましょう。
 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2014/10/06 10:37 ] マンガの名言 -た行- | TB(0) | CM(0)