フリーザ様に学ぶフリーター問題

フリーザ様に学ぶフリーター問題

画像を見る(クリックで拡大)

なんだかんだ、良くも悪くも、金がモノを言う時代です。(管理人)
 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2015/02/24 11:54 ] マンガのコラ(長編) | TB(0) | CM(0)

【マンガの会話】ゆっことみお@日常

【マンガの会話】ゆっことみお@日常

 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2015/02/23 09:49 ] マンガの会話 | TB(0) | CM(0)

【マンガの名言】そういえばiPS細胞というので同性の間でも子供ができるらしいです@原村和

【マンガの名言】そういえばiPS細胞というので同性の間でも子供ができるらしいです@原村和
公式です。山中教授がノーベル賞を受賞する前の発言らしいですね。まぁ、何にせよすばらですよ。(管理人)
 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2015/02/21 21:01 ] マンガの名言 -さ行- | TB(0) | CM(0)

【マンガの名言】野菜だって生きてるんだから!@ラム

【マンガの名言】野菜だって生きてるんだから!@ラム
人間も、牛も、豚も、羊も、魚も、イルカも、クジラも、虫も、野菜も、果物も、樹木も、その他もろもろも、生きているんです。はい。(管理人)
 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2015/02/21 20:54 ] マンガの名言 -や行- | TB(0) | CM(0)

【マンガの名言】万だ億だって話聞いてもオレわかんねえしね@森田

【マンガの名言】万だ億だって話聞いてもオレわかんねえしね@森田
その後、数億の勝負を何度もすることになる、若き日の森田氏の発言。億の話、分かるようになりたいものですね。(管理人)
 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2015/02/21 20:49 ] マンガの名言 -ま行- | TB(0) | CM(0)