【マンガの名言】「「納得」は全てに優先するぜッ!!」@ジャイロ・ツェペリfrom SBR 8巻

 

オレは「納得」したいだけだ

「納得」は全てに優先するぜッ!!

でないとオレは「前」へ進めねえッ!

「どこへ」も!

「未来」への道も!

探す事は出来ねえッ!!


オレは「納得」したいだけだ 「納得」は全てに優先するぜッ!! でないとオレは「前」へ進めねえッ! 「どこへ」も! 「未来」への道も! 探す事は出来ねえッ!!



よし、では、納得するために、
できる限りのことをしましょうか。


   




 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2015/08/18 17:33 ] マンガの名言 -な行- | TB(0) | CM(0)

【マンガの名言】「オレは納得したいだけだッ!」他@ジャイロ・ツェペリfrom SBR 4巻

 

だが オレは納得したいだけだッ!


だが オレは納得したいだけだッ!g


『納得』は必要だッ!
『納得』『誇り』なんだ!



『納得』は必要だッ! 『納得』は『誇り』なんだ!


おれは絶対『納得』したいんだッ!


おれは絶対『納得』したいんだッ!


仕方ない、どうしようもないと言って、
諦めてしまうのは、納得ではないですよね。
私も、納得したいです。

   




 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2015/08/18 11:16 ] マンガの名言 -あ行- | TB(0) | CM(0)

【マンガの名言】「自分が納得できるほう!」@花田煌from咲‐saki‐阿知賀編 episode of side-A 4巻

【マンガの名言】「自分が納得できるほう!」@花田煌from咲‐saki‐阿知賀編 episode of side-A 4巻

大魔王の連荘を前に悩むすばら先輩。
選んだのは、自分が「納得」できる方、
誰もトバさせず、次に繋ぐという選択肢。
結果、捨て駒という大役を果たしました。
試合後の「自分のできることをしたまで」という発言から、
どうやら納得できる仕事となったようで、すばらです。
納得、大事です。

   

 


 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2015/08/18 00:13 ] マンガの名言 -さ行- | TB(0) | CM(0)

【マンガの名言】「勝つために闘いましょうよ!」@熊谷五郎fromオフサイド

【マンガの名言】「勝つために闘いましょうよ!」@熊谷五郎fromオフサイド

闘うからには、勝ちにいきましょう。

  



 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2015/08/08 00:26 ] マンガの名言 -か行- | TB(0) | CM(0)