

 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よつばと楽器

よつばと楽器

    





 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2016/06/29 01:39 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

【マンガの名言】「みなさんゴミはなるべくゴミ箱に捨てましょう!!自然あっての人間なんで!!」@田中幸雄(コユキ)fromBECK10巻

【マンガの名言】「みなさんゴミはなるべくゴミ箱に捨てましょう!!自然あっての人間なんで!!」@田中幸雄(コユキ)fromBECK10巻

ゴミを平気でポイ捨てする人間を、未熟だとか浅はかだと感じますが、
ゴミの分別は心の底から面倒だと感じています。(未熟者め)
ペットボトルはキャップとビニールと本体の3つに分けて捨てますが、
どうにかならないんですかね。
どうにかしてそのまま捨てられるペットボトルを開発したら、
非常にエコだし、世界的に表彰されるべきだと思うのですが。




 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事

【マンガの名言】「あんたたちいつも平気で牛や豚の死骸を食べてんだよ!!」@Tamayo(釣り堀のオバチャン)fromBECK28巻

【マンガの名言】「あんたたちいつも平気で牛や豚の死骸を食べてんだよ!!」@Tamayo(釣り堀のオバチャン)fromBECK28巻


昨日は豚の死骸(肉)と、豚の骨からダシをとったスープのラーメンを食べました。
辛い味付けで、くそ美味かったです。
米やニラ、もやし、レタス等の野菜も食べましたが、連中を死骸と呼ぶべきかどうか不明。
なんにせよ、生命に感謝。ごちそう様でした。




 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


関連記事
[ 2016/06/22 01:17 ] マンガの名言 -あ行- | TB(0) | CM(0)




