【マンガの名言】「現を自在に生きるために現の戦に関わんのよ」@盗跖from達人伝-9万里を風に乗り-12巻

【マンガの名言】「現を自在に生きるために現の戦に関わんのよ」@盗跖from達人伝-9万里を風に乗り-12巻

「現」と書いて「うつつ」と読みます。意味が気になったら調べてみましょう。
とりあえず、やっぱり戦わないと駄目みたいです。戦いましょう。闘いましょう。争いましょう。競いましょう。
私たちは幸運にも、互いに殺意を向け合うことなく、それができるのです。感謝。

 
関連記事

 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2016/04/26 00:48 ] マンガの名言 -あ行- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mmaannggaa.blog.fc2.com/tb.php/118-98508cca