

 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マンガの名言】「みなさんゴミはなるべくゴミ箱に捨てましょう!!自然あっての人間なんで!!」@田中幸雄(コユキ)fromBECK10巻

【マンガの名言】「みなさんゴミはなるべくゴミ箱に捨てましょう!!自然あっての人間なんで!!」@田中幸雄(コユキ)fromBECK10巻

ゴミを平気でポイ捨てする人間を、未熟だとか浅はかだと感じますが、
ゴミの分別は心の底から面倒だと感じています。(未熟者め)
ペットボトルはキャップとビニールと本体の3つに分けて捨てますが、
どうにかならないんですかね。
どうにかしてそのまま捨てられるペットボトルを開発したら、
非常にエコだし、世界的に表彰されるべきだと思うのですが。



関連記事

 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mmaannggaa.blog.fc2.com/tb.php/125-c5c97e3b






