【マンガの名言】描くパワーの源は……“怒り”だってな~!!@ザ・松田

【マンガの名言】描くパワーの源は……“怒り”だってな~!!@ザ・松田

【管理人コメント】やる気が無い人、無力感に苛まれている人は多分、何らかの「怒り」を堪えていたり、我慢しているんだと思います。社会生活において、そういったことは時に必要かもしれませんが、結果的に自分を殺してしまうのであれば、間違っているように感じます。何が言いたいかというと、我慢なく、ストレスなく、フラストレーションを貯めないで生活できる社会が理想であり、この記事を更新するためのモチベーションの根源にあるのは、やはり「怒り」なのであります。
関連記事

 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2014/07/19 23:38 ] マンガの名言 -か行- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mmaannggaa.blog.fc2.com/tb.php/54-6fae7917