【マンガの名言】みんな!パソコンからはなれて!廃人になるわよ!@月野うさぎ

【マンガの名言】みんな!パソコンからはなれて!廃人になるわよ!@月野うさぎ

【管理人コメント】このシーンのシチュエーションは分かりませんが、間違ったことは言ってないように思えます。ということで、そろそろ出勤しますかね。まぁ、職場でもずっと目の前にパソコンがあるのですが。とりあえず、廃人にならないように気を付けましょう。いや、でもそのまえに廃人ってなんだ?廃れた人?人って何??などと考え始めると、ややこしくなってしまいます。初対面の方でも共通の話題(自分の場合は仕事)があるので会話はできます。面と向かって眼と眼を併せて会話することは大切です。コミュニケーションは、それだけでもう文化と言えると思うのです。せめて、人間らしく生きましょう。
関連記事

 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2014/07/20 07:52 ] マンガの名言 -ま行- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mmaannggaa.blog.fc2.com/tb.php/55-7cee4445