

 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マンガの名言】いんだよ細けえ事は@ザ・松田

【マンガの名言】いんだよ細けえ事は@ザ・松田
【管理人コメント】「こまけぇこたぁいいんだよ!!」とやる夫が言うAAの元ネタではないか、とされている名言。ザ・松田こと松田鏡二の額にある傷痕は銃創で、過去にマシンガンで撃たれ、絶命したと思われたものの、後に復活、「いんだよ細けえ事は」の一言で有耶無耶に。「細かいことが嫌い」という理由で散弾銃の弾丸を素手で叩き落としたり、国会議事堂に突撃するジャンボジェットを素手で止めてしまうなど、かなり無茶な設定のキャラだが、いんだよ細けえ事は!
関連記事

 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2014/08/12 12:10 ] マンガの名言 -あ行- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mmaannggaa.blog.fc2.com/tb.php/59-459cb616






