ワーゲンバスを運転する蒲原(ワハハ)

ワーゲンバスを運転する蒲原(ワハハ)
管理人:ワハハは運転が下手、といったコメントをニコニコ等で見かけることがありますが、私は決してそう思いません。彼女の運転は初心者とは思えないほど上手いんです。(見様見真似でドリフトしたりしますし。)ただ、同乗者が恐怖を感じるほど粗い運転なのです。麻雀では、悪待ちの部長(竹井もしくは上埜さん)の聴牌気配を察知してベタオリする慎重さを併せ持つ腕前です。受験の結果次第では家業(職種は不明、鼻が利くようになる?)を継ぐかもとのことですが、レーサーとしても大成しそうですね。
関連記事

 にほんブログ村 漫画ブログへ 
★ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします★


[ 2014/09/28 10:21 ] マンガのコマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mmaannggaa.blog.fc2.com/tb.php/65-554dae71